2011年07月04日

新規作業員募集中

先週試験が終わりました

手ごたえは、うーん午後が・・

という相変わらずな感じになってしました

たぶん合否を分けるぎりぎりにいると予想しています

インデックスが0からはじまるところ
1からのつもりで解答した問題が2つあり
それがめちゃめちゃ悔やまれます

が、一段落したのでちょっと一息

ということでこりずにキャラ作りました

img05.jpg

職業「メカニック」

氏名「ぴよぴよ建設」

特徴「タンクトップと愛機をこよなく愛する」

欲しい物「ヘルメット、グラサン、青ひげ、タバコ、作業員」


さて、今回の育成は全く目標等なし

時間も金も昔のようにかけることができないので
おおきく変化のあったメイポで強化しない場合に
どのくらいできるもんなのかを体感してみることにします
クエストは飽きちゃってやる自信ないですが

現状の感触としては、3次するくらいまでは楽そうです

それにしても、ゴーレムの森がなくなったのは残念すぎる!

ではまた
posted by わふう at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

