2011年09月04日

崖っぷち


パッチのせいで必須の新規スキルに振りなおせなかったので

銃つくりなおした人がいたそうです

ひどいパッチにもめげずに

久しぶりに狩りまくって挽回したそうです

おかげで肩がこったらしく

こったというより痛い といってました


そうそう彼からの伝言は、なにはともあれ、

今後ともろくは「たんくとっぶ」までお願いします

さいごは「BU」ですからね

だそうです


それはさておき

今私が激しく感じているのは

なにしてんだこのまぬけおやじ!

という怒りにも哀れみにも似た感情


実は試験おちまくってた彼

それで勉強中心の朝方生活に切り替えて

やっとリズムができはじめたやさきに

我をわすれて狩りをしちゃうなんて

学習能力0か!

と小一時間問いただしたい気持ちでいっぱいに

なってるわけです


しかしこのまぬけおやじいわく

「気がついたら土日が終わってた」

とか

「狩り始めたら意識がふっとんだ」

とか

「ひさしぶりにやると意外と面白い」

とか

殺したくなってきますよね

この生き物は実は 実は 私です

声を大にしていいましょう

Yes!I am!


しかしもはやまったく笑えないとこまできちゃいました

とりあえず明日からまた生活を戻します

ではまた!


こめんと返信(激しく遅くてごめんね)

ゲル わかるよーやる気うせるさそりゃあ
   でも、俺みたいに一度中毒になったことあるやつは
   こりでもまたもどってきちゃうらしいよ

かれーちゃん
   やっぱり面白いっちゃ面白いもんね
   息抜きね 息抜きにはいんだ うん
   また機会があればおいでよー
posted by わふう at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

