2011年07月04日

新規作業員募集中

先週試験が終わりました

手ごたえは、うーん午後が・・

という相変わらずな感じになってしました

たぶん合否を分けるぎりぎりにいると予想しています

インデックスが0からはじまるところ
1からのつもりで解答した問題が2つあり
それがめちゃめちゃ悔やまれます

が、一段落したのでちょっと一息

ということでこりずにキャラ作りました

img05.jpg

職業「メカニック」

氏名「ぴよぴよ建設」

特徴「タンクトップと愛機をこよなく愛する」

欲しい物「ヘルメット、グラサン、青ひげ、タバコ、作業員」


さて、今回の育成は全く目標等なし

時間も金も昔のようにかけることができないので
おおきく変化のあったメイポで強化しない場合に
どのくらいできるもんなのかを体感してみることにします
クエストは飽きちゃってやる自信ないですが

現状の感触としては、3次するくらいまでは楽そうです

それにしても、ゴーレムの森がなくなったのは残念すぎる!

ではまた
posted by わふう at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にみにきたよー
お久しぶりですこんばんは!

学校の友人からビックバンあったって聞いてから
激しく萎えてメイプルからは完全に手引いちゃったんだよね

まあ実生活が充実してて忙しいとかもあるんだけどさw
朝っぱらから学校だしバイトもあるし来年は大学受験だし

でも今日から高校生は夏休み!約6週間毎日が日曜日!
ちょっとくらい時間に余裕できるかなって思って
オンライン久々にハマりたくってさw
以前ちょっとやってたやつがあるから
そんな課金しなくても楽しめるし続くかなー!って感じ!



話かわるけど、
昔みたいにINすればみんな居てわいわいチャットしながら
狩りしたり色々してたのがほんと懐かしいし
あの頃は純粋に楽しかったほんとに自分を成長させてくれました
バーチャルの世界だけど当時小学、中学生で全くの無知で幼稚で不用心な
僕なんかとのんびり付き合ってくれてて今改めて感謝してます!

なんかこう言う機会無かったんだよね∩ω∩
今でもこういう繋がり大切にしたいって思うし
何かまた会ったらよろしくお願いします、ってことで

長くなってごめんなさい!でわまたー(´∀`★)


Posted by げるくろう at 2011年07月20日 21:09
HN変わりまして元カレー将軍です。
久しぶりにメイプル友達のブログググって回ってましたー
昔みたいにみんなでチャットしながらまったりネトゲでもやりたいもんだなぁなんてw
でわでわ
Posted by HieloAzul at 2011年08月10日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213119168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。