2011年11月06日

部屋とメイポと私

みんな 元気?

俺はこないだ試験受けてきました

手ごたえとしては今回はなんとかいけたんじゃないかと!

あいかわらず余裕はないですがとりあえず一段落

しかし今回の試験会場、明治大学のなんとか校舎にはやられました

時計がない教室ってありえますか?

普通あるよね 時計って

学校の教室ならば 

時間にシビアなにっぽんの学び舎のはしくれならば

はしくれどころか私のようなあほには踏み入るだけで気がめいっちゃう

堂々の明治大学の講義室ですよ

おかげで午前の試験を急いで終わらせて駅周辺を探し回るはめに


で、リサイクルショップでなんとか時計を発見

が、あったのはメルヘンチックなミニーちゃんの置時計

よりにもよってミニーちゃんかい と思いつつも素早く購入

なんとか午後は時計ありで試験を受けられました



まったく、時計くらいつけとけって

ね?思うでしょ?


結果発表は12月、まあとで報告します



さて、本題

試験おわったので少しメイポやってみました

が、ねこちすらいまや部活で忙しいときて

友ログが流れることがない 

とてもまったり静かなメイポ 

それはそれで悪くないんだけど

新しいシステムを聞きたくても気軽に聞けないのは

浦島太郎状態の私にはちょっと厳しい


もうだって、わけわかんないもんね クエとか マップとか

潜在っていう課金アイテムが出てからは4次職の狩場には

いっても狩れないから行けないし

そう、もう2年くらいかな ほとんどINしてなかったので

気分は完全に部外者

課金もする気はないので新入りの小中学生みたいな気分

でも、昔のように自分からコミュニケーションをとりに行くような意欲は皆無

ほとんどおわってる状態w

でも新職のキャノンシューターはなかなか楽しかった
とにかく火力あるから育成が楽だったし


そう!

それから、今回INしたらSPが初期化アイテムを
入手することができました
それだけまたスキルが変わってるってことらしいけど
これはチャンスとキャラ全部SP初期化しときました

以前、仕様変更に取り残されてお蔵入りした魂のぴよぴよを復活させよて
戦士も今度はMH振らないでラッシュとかモンスターマグネットとか
振り方かえて遊んでみます

しかし勝手に仕様かえといてINしてないとSP初期化させないネクソン

傍若無人か!

まあ金はらってない今は言うのもなんだけど

と、まあこんなとこ!
スタイルは変わっていくけど、こんどの受かってれば、
試験とともにメイポはほそーく続ける予定

以上



渚ちゃん

コメントありがとう!

返事おそくてごめんw久しぶりだねw

やっぱり試験前についなんかやんなくていいことやるってあるよね〜 

渚ちゃんもいろいろ頑張ってんだね

えらいよ〜

無理しないようにね

俺もめったにINしないからなかなかおいでよとは言えないけど

またいつかやれたらw
posted by わふう at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

鵺ちゃんだよー
覚えてるかなあ

最近 僕としぃと渚で
メイポやってるんだけど
わふうさんはやってるのかなー

もしやってたら
こっちも浦島太郎状態だから
安定するまでギルド入れてほしいなーって
思ったり(笑)

Posted by 鵺 at 2011年11月06日 10:52
またまた久しゅう、渚です!
鵺が『ごごごごぜんがきたっ!』
言うて興奮してたからもしやと思ってきてみたら・・・やはり!

試験手応えあったみたいで
よかったですね(*^^*)

メイプルは新実装が多くて俺も
浦島太郎ですわ(^_^;

まぁ時代に追い付くために
ひたすら東奔西走しておりまする

リアルはごぜんが言うほど
頑張ってはいないけど・・・

まぁ色々忙しそうなんでなんも言えないけどまた暇があったら顔だしてくだせー(´Д`)

ps:ジャクム行くぞコラ−笑
Posted by 渚 at 2011年11月08日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233780272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。