2011年11月15日

カレイ

「華麗な技をもつ河田は鯛。

 お前に華麗なんて言葉が似合うと思うか、赤木。

 お前はカレイだ。

 泥にまみれろよ。」



今現在越えられない壁を前に

自分を見失いそうになった赤木を立ち直らせた

ご存知 スラムダンク 魚住の名言


泥にまみれろ・・

私は思いました

「そうだ聖魔をやろう」

img00.jpg

そして、5回目くらいの聖魔キャラを作成したのです

地味に細く長く耐えるべし!


コメント返信 鵺氏・渚氏

ジャクム狩ろう!いくから呼んでちょーだい!
ともろくおくってちょーだい!

J太郎氏・ゲル氏
生きてたか君たち!
よし、迷える君たちに新たな指令を与えよう!
隊長(おれ)の補佐役だ!
posted by わふう at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々と楽しんでるみたいで
羨ましい限りですぜー!

依存って凄い(´Д` )
ちょっとだけまたINしてみようかなぁ
Posted by げるくろう at 2011年11月17日 14:49
お久しぶりですー!!

私も浦島太郎仲間ですよ^^

でもメイポ中毒からは簡単には逃れられないっww
Posted by J太郎 at 2011年11月17日 17:59
昨日オンねしちゃた(^-^;
久しぶりにあったんでもっと話したかったんだけど

早いとこ前提終わらせるからそしたらjkm召集しまっせ(^o^)/

最近コメあったゲルたんとかカレーsとかも召集したい
所だけどね@@

まぁ後程ということで!
Posted by なぎさ at 2011年11月21日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235233409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

