2011年12月05日

銃育成 3次

聖魔4次させました
今回は総費用600円くらい
ラーメン一杯でお助けキャラができたと思えばよし!

ということで、さっさと銃もどったけども

銃しんどいわ

なんでかって

・聖魔のSレイのような範囲攻撃がない
・敵を押すもしくは引っ張るスキルもない

キャラの左右に敵が沸く状況がめんどくさい
いちいち巻き込む位置に移動しなきゃならないってのがね
足場が悪いマップならなおさら

そんなこんなで
聖魔なら格上狩りがうまかったけど
銃ではあんまりうまくない

3次のメインスキル

クーリングエフェクトとファイアバーナーも重い

もっさりとして歯切れ悪いスキル
メインなんだからもうちょっとしゃきっとしてほしいとこ

更に補助スキルのオクトパスとカビオタ
じょじょに底上げされていく感ゼロ
癒されるのは最初だけ

お舟みたさでそこまでやるか自分


コメント返信

なっちゃん
ひさしぶり!こりないなーお互いw
ともろくこんどおくっとくね

なぎさちゃん 
見てたら魂のぴよぴよにともろく魂のぴよぴよに送ってちょうだい
スペルは間違えてないはずなんだけど
なぜか俺から送れないんだ ほんと謎
posted by わふう at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも何時頃やってるのー????
一緒にやりたいよーーヽ(;▽;)ノ
四日で4次した!笑
デーモンスレイヤーおそるべし!
今、132だよ!
Posted by なついろの詩 at 2011年12月07日 10:02
魂のぴよぴよにおくったよ!魂のぴよぴよに!
鵺にもおんなじような現象がおきてた笑

Posted by なぎさ at 2011年12月08日 04:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

