2011年12月18日

メイポにはまった1大人の行動

img21.jpg

バトルシップキャノン

いいですね〜

やっと体感できました

img37.jpg

更に、ひさしぶりにしんじゅくんにHSもかけてもらえて大満足

してたところ

衝撃的な出来事を知らされました

それは 「人形に戻らないペットがうってるよ」 ってことでした

それを聞いた時点で 反射的に買いだ! と思いました

なぜなら、いつも

「290pはらって、それにみあうほど使うだろうか!?

 たしかに、メルとETCを拾わないのはもったいないが

 もしちょっとしか使わなかったら大損だ、どうする!?」


と、夜も眠れないほど悩んできた私

それが永遠に解消されるならば買う価値がある!

と魂が感じたからでしょう


しかし、一つの疑念が

「もしかしてかなり高額なのでは!?」

と、お金持ちで有名な私にも不安がよぎりました

そして同時に

「確認する手段はあるのか!?勘違いなんじゃないだろうか!?」

と、新たな疑惑がふつふつと沸きあがってきました

しかし、情報源はねこち

たしかに、まっかっか頭で顔色悪すぎる、見た目は病人のようかもしれない

(↓右側のひと、俗称ねこち)

img01.jpg

メイポに関する知識はかなりなもの

間違うとは思えない


そこで夜も更けた頃、おそるおそる、こっそりとショップに入って探してみると

目に飛び込んできたのは

img91.jpg

PARMANENT

(意味:永続性、永久的、耐久性)




Everとかありきたりな単語じゃなく

ぱーまねんと

それは私にとって

身近だが馴染みの薄い

衝撃的な単語のチョイス




風呂からあがった私は

コンビニに走ったのでした
posted by わふう at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
最近何かと忙しくなってますが暇があったらメイポよろしくです^^
Posted by しんじゅ at 2011年12月20日 03:02
こんばんはです^^
久しぶりにわふうsと狩りができて自分も楽しかったですよ〜。

とにかく今は自分目指せ100LVです^^
Posted by しんじゅ at 2011年12月20日 03:04
100まで長かっただけに感慨深いものがあるよね
でもいろいろと大変なことがたくさんあったと思うし
無理しないでゆっくり体も休めつつやってって!


Posted by コメント返信 at 2011年12月22日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。